IMアカデミーに入会するメリットとは?-IMアカデミーが怪しいと言われるデメリットも徹底解説- 

「IMアカデミーに入会したい」と思っていても、ネットで調べると「怪しい」などが目につき入会しにくい方もいるのではないでしょうか。

また、デメリットを気にする方も多いと思います。

しかし、IMアカデミーでバイナリーオプションを学ぶことで、自分で稼いでいける力を作ることができるなど、さまざまなメリットを獲得できるのです。

そこで今回は「IMアカデミーのメリット・デメリット」についてご紹介していきます。

この記事で分かること

  • IMアカデミーのメリット
  • IMアカデミーのデメリット
  • どうしてIMアカデミーが人気なのか
目次

IMアカデミーのメリット3選

ここからは、IMアカデミーのメリットについてご紹介していきます。

このメリットを知ることで「IMアカデミーの良さ」を知ることができます。

【I Mアカデミーのメリット】

  • ツールが高品質
  • 収入の柱を増やせる
  • 自分で稼いでいく知識をつけることができる

IMアカデミーのメリット①バイナリーオプションの知識を身につけられる

IMアカデミーのコース形態は、全部で4つ存在しています。

コース初回の費用28日ごと
HFX(バイナリーオプション)234.95$(31,782円)174.95$(23,665円)
FRX(FX)234.95$(31,782円)174.95$(23,665円)
DCX(暗号資産・仮想通貨)234.95$(31,782円)174.95$(23,665円)
ELITE(オプション付き全部コース)324.94$(43,953円)274.95$
(37,191円) 

その中でも、HFX(バイナリーオプション)コースは人気で、バイナリーオプション初心者の「やり方すらわからない」「どのような流れなのかイメージできない」という方に向けたサポートが充実しているのです。

また、HFX(バイナリーオプション)コースでは「リアルタイム」で流れを把握することができます。

配信もリアルタイムで行われているため、TOPに立つ先生たちのエントリーポイントも把握することができるのが特徴です。

先生たちのポイントの動きを見ながら、実際に自分もトレードを行ってみることで、バイナリーオプション初心者が知りたい「流れ・やり方」と「稼ぐ方法」を学ぶことできるのです。

また、リアル配信の最大限に活用するためには、先生方が「なぜそのポイントでエントリーしたのか」という詳しい解説を聞くことが大切です。

このような「解説で学ぶ+実践していく」ことを繰り返していくことで、バイナリーオプションで稼いでいく力を身につけることができます。

IMアカデミーのメリット②それぞれのツールが高品質

IMアカデミーでは、FXやバイナリーオプションで稼いでいくことを中心としています。

そのため、初心者の方でも行える「高品質なツール」を手に入れることができるのです。

例えば、FXで使えるハーモニクススキャナは、「ハーモニックパターン」というフィボナッチの数値を利用したチャートパターン分析パターンを用いることで、最適なエントリーポイントを教えてくれます。

また、いつ損切りを行えばいいのか。利益が確定するラインはどこなのか。

このようなことも、ハーモニクススキャナでわかってしまうため、ハーモニクススキャナが算出したポイントでエントリーすることで、完全放置をしても稼げるようになっていくのです。

一方で、バイナリーオプションではキャッシュトラップがあり、5万円の資金を約2年で2億円まで増やしたロジックが組み込まれています。

このキャッシュトラップは、2500円前後で購入できることから多くのIMアカデミー生徒が利用しているのです。

キャッシュトラップは、自分の生活リズムと照らし合わせながら、効率よく利用していくことで小額からでも稼いでいくことができるのが特徴です。

もちろん、もっと稼いでいくためにはツールだけではなく勉強をしていくことが大切ですが、バイナリー初心者にとって「みんなが利用していて、稼ぐことを支援してくれるツール」があることはかなりのメリットと言えるでしょう。

IMアカデミーのメリット③2つの収益の柱ができる

IMアカデミーでは、MLMというマーケティング手法も取り入れています。

毎月20日に16.71$(約2,260円)を支払って、お友達やお知り合いにIMアカデミーを紹介することで、紹介料が貰える仕組みです。

このMLMの紹介制度は「最初の軍資金がない…」「もっと収入を増やして、賭ける金額を増やしたい」と思っている方にオススメされており、3名紹介するだけで授業料がタダになるランク制度があります。

MLMに関する仕組みは、ランクによって配当が変わっていきますが「バイナリーオプションだけではない収入の柱」を提供してくれることで、さらに副業の幅が広がっていくこともあるのです。

IMアカデミーは、YouTube広告のような宣伝をせず「口コミ」だけで生徒を増やしているため「質の高いやる気のある生徒さん」しかいません。

なかには「口コミで勧誘するのは…」と気が引けてしまう方もいるかもしれませんが、中園グループなどのコミュニティに入ることで「SNSマーケティング」を学びつつ、バイナリーオプションの費用を稼ぐことができるのです。

IMアカデミーのデメリット

ここまでIMアカデミーのメリットについてご紹介しました。

しかし、中には「デメリットも気になる」という方もいると思います。

そこで、ここからはIMアカデミーのデメリットについてご紹介していきます。

【IMアカデミーのデメリット】

  • イベントが多いところもある
  • AAA評価は信ぴょう性が低い
  • IMアカデミーのイメージが悪い

IMアカデミーのデメリット①コミュニティーによってイベントが多い

IMアカデミーでは「誰のコミュニティー」に入るかによってサポート内容が変わっていきます。

そのため、交流の仕方もコミュニティーによって違ってくるのです。

コミュニティーによっては「バトミントンパーティー」などのスポーツ系イベントを定期的に開くことによって交流を深めていく。

また、違うコミュニティーでは、食事会などのパーティーを開くことによって交流を深めていくところもあります。

このようなイベントが平日に行われてしまうと「副業」としてIMアカデミーに入会している人にとっては、次の日の仕事に響いてしまう可能性があります。

そして、交通費や参加費なども自腹のため、その時点で退会を決めてしまう方もいるそうです。

しかし、交流会に参加することで「どんな雰囲気のコミュニティーなのか」「小さなことでも相談できる相手」を探せることができるため、安心してバイナリーオプションを行うことができます。

IMアカデミーのデメリット②AAA評価は信ぴょう性が低い

IMアカデミーは、アメリカの格付け機関「BFH(Business for home)」から5つ星の満点評価を受けているので「信用できる会社」と思われがちです。

しかし、BFH機関のウィキペディアを覗いてみると「ネットワーク企業が肯定的なレビューを確保するために雑誌に多額の金額を支払う」という明記がされています。

つまり「BFH機関にお金を払うことで、肯定的な評価がもらえる可能性が高い」のです。

しかし、IMアカデミーは「口コミ」だけで生徒さんたちが集まっています。

口コミで集まるということは、IMアカデミーの良さがあるためであり、IMアカデミーの実態をしっかりと把握している人しか集まらないということです。

このような5つ星の満点評価は、あくまで指標なので「本当の声」を聞くことが大切なのです。

IMアカデミーのデメリット③IMアカデミーのイメージが悪い

IMアカデミーには、MLMという紹介制度があります。

そのため、IMアカデミーに入会するためには「口コミ」で紹介してもらう必要があるため、どうしても「怪しい…」と思われてしまうことがあるのです。

さらに、自分が「バイナリーオプションを学べる場所があるよ!」と友人に教えるためには、自身がIMアカデミーの生徒であることを伝えなくてはいけません。

そのため、そのことを伝えてから少し前のめりな勧誘をしてしまった場合には「強引に勧誘された」と思われてしまい、イメージも悪くなってしまうのです。

こうしたことが続くと、ネットにも悪い評判が書かれるようになってしまうことや、勧誘を受けた方も「どんなところなのだろうか」と調べていくため、最終的に「怪しい場所」と認定されてしまいます。

このように、自分がIMアカデミーに入会してMLMをして仕組みを作りたくても「自分自身も怪しいと思われてしまう」ということもあり「収入の柱の1本を失ってしまう」こともあります。

しかし「バイナリーオプションを本気で学びたい」と思う方にとって、IMアカデミーはサポートが充実しているため「最高の学び場」と言えるのです。

まとめ

今回は、IMアカデミーのメリット・デメリットについて解説をしました。

バイナリーオプションを学べる場は、一般的に「どのような会社なのか」とわからないことが多いため、どうしても怪しいと思われてしまうのです。

しかし、IMアカデミーはどのようなサポートをしているのか。

または、生徒さんの実績を載せていることからデメリットを上回るメリットがたくさんあるのです。

IMアカデミーに入会を考えている方は、ぜひこの記事を参考に稼いでいく自分をイメージしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次